SSブログ

06.09.14 ’ 白い猫 ’ と ’ #伊集院健 ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat  [ ∟地域猫 / 野良猫]

06.09.14 ’ 白い猫 ’ と ’ 伊集院 健 ’ 

(23.08.16 別件ページ修復の際に芋蔓式に参照しちょっとした整備して、動作確認 一時的なアゲ・・・

・・・古ぅ~い お馬鹿ページと再会できることが嬉しく懐かしい。

PCから消滅したファイルを嘗て濫造した 生き残り ’ 放置国家’ を探索&回収 の日々。

もうアレ減退=魚&野菜しか食わない父の酒肴 ’ アレ食ったコレ食った ’ シリーズ を、

父逝去から 食ったモノを いちいち撮影して掲載する気力が減退

独居の父面倒看から 同居してからの短期間介護ですらにも燃え尽きた。書きながら泣いちゃった。)

*************************************************************************

通りかかったら、こっちを見ていたから撮っただけのこと。

01) まだ名無しの ’ 白い猫 ’。

   逃げる素振りを見せないので、撮ってみた。

   遠方みたいに写っているけど、25cm位の距離。

   背が届けば、鼻先15cm接写’可能だったかもしれない。

   愛猫家でもない私に対してさえ、この猫は

   私の 清らかで慈悲深い心 を見透しているようだ。

 02) 久々に登場の ’ 伊集院 健 ’。

   ヘンな?名前を付けてしまったので、

   どうか イジケないで生きて欲しい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4