SSブログ

06.10.05 #恥酒肴 _ #鶏手羽 の #ウコン風味 焼き [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

06.10.05  恥酒肴 _ 鶏手羽のウコン風味焼き 

ただ喰ったというだけだから、続きを読むに及ばず。ただし、ウ○コ風味 との読み間違いは厳禁! 

(24.02.14 修復。どぉ~でもヨイ写真だけど、PCから消滅したファイルの

新たなファイル探索方法を発見した。これまでの自己検索方法が間違っていたらしい。) 

 

 

 

ただし、ウ○コ風味 との読み間違いは厳禁! 

01) 国産 ’ 若鶏手羽もと ’ 5本¥241

 

 

02) 焼いて喰った。 既に2本はツマミ喰いした。

ナァ~んのことはない、

塩・乾燥パセリ・乾燥バジルと ターメリック=ウコン をまぶして

多目のオリーブ油で フライパン焼きしただけのこと。

単に 仰々しく書いただけ

  

喰った後の骨はダシを採って、

その骨を ’ ステッペンウルフ ’ のエサにしてみよう。

喰うかなぁ? 犬じゃぁないから、猫は食わねぇだろっ!

*********************************

cf回収元 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1