SSブログ

’イナダの炙り’? [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

’イナダの炙り’? 06.10.23

03)’イナダの炙 り’?をネギとミョウガで喰った。思いのほか、旨みが増したゾ! 

まぐろトロの炙り ジャァあるまいし、

「イナダの炙り」なんてぇ料理があるかは知らん。

いい加減に付けた。

 

ブリなら申し分無いけど、高くて買えない。

イナダは安いけど、ブリの子供と思って喰うと 淡白だし

冷たい刺身だと 旨みが感じられないもんナァ。

 

’カツオのタタキ’みたいに 炎で炙ってみた。

 

01) 既に刺身用に皮を剥いでしまったイナダを 串刺しした。

01)刺身用に皮を 剥いだイナダを串刺しした。 

 

 

02) 刺身用に皮を剥いだイナダを 炎で炙った。

   皮が無いのが残念。

02)刺身用に皮を 剥いだイナダを炎で炙った。皮が無いのが残念。 

 

 

03) ’イナダの炙り’? を ネギとミョウガで喰った。

   思いのほか、旨みが増したゾ!

   焼くのもイイけど、生焼けも また面白いゾ!

   スライスすると ボロボロになるから、かじって喰った。

03)’イナダの炙 り’?をネギとミョウガで喰った。思いのほか、旨みが増したゾ! 


06.10.23’イナダの炙り’?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0