SSブログ

オメェが汚しているのだろうがぁ~ッ! [  →海/海岸]

オメェが汚しているのだろうがぁ~ッ!06.11.13 

01-1)数種の色違いを含め、他のバージョンもある。

十年以上前から思っていたこと。

 

鎌倉の海岸沿い各所に貼られた、メッセージ・ステッカーのこと。

全国的に有名な趣味団体の名前が入っている。

だからといって、この団体が貼っているとは断定できない。

告発なんてする気もないし、ただ思っているだけ。

 

市街地の 金属製電柱、信号の柱、表示盤の柱などは

こげ茶色に塗られている。

市街地の周囲に溶け込ませるためだ。

’二の鳥居’から先は、薄緑色に塗られている。

鶴岡八幡宮周囲の緑に溶け込ませるためだ。

張り紙などをされると、即 対処されているようだ。

公共施設の色彩にも気を配って、美観保持されている一例だ。

 

海岸へ来ると、

柱にも ガードレールにも 金属柵にも 手摺にも

アッチコッチの公共施設に、

このステッカーがペタペタ貼られている。

”市の許可を得ている”とか ”市から委託されている”なんて

言われれば、それまでのことなのだけれども。

 

オメェが汚しているのだろうがぁ~ッ! 

01) 数種の色違いを含め、他のバージョンもある。

 

 

 

02) 公共施設にも 容赦なくペタペタ張られている。

   01)の写真とは別の場所。

   何故、市は剥がさないのか?

   私は市外者だから、ただ思うだけ。

 

老舗店主が参加しているから文句を言う人がいないのかぁ?

 

06.11.13オメェが汚しているのだろうがぁ~ッ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2