SSブログ

鉄分追加摂取で酸素代謝機能増強!’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

鉄分追加摂取で酸素代謝機能増強!

’ステッペンウルフ’         06.11.13朝。

 05)数切れ残したが、それはそうだろう。単に私が程度を知らないだけ。

仰々しいタイトルを考えるのに妄想していたら

私の脳味噌が疲れ果てたので、

今回は 画像と動画を貼っただけ。

 

今朝も ’生本マグロの血合い’ を持ってきた。

 

01) ジッっと見つめて ’おあずけ’態勢の’ステッペンウルフ’。

   私としては、自分から取りに来て欲しい。

   二大極悪 ’パクーリ・トヨータ’と’シークレットブーツ・タクヤ

   に負けるゾ!

 

 

 

02) 動画。

   待ちかねたように 勢い良く食い始めた。

 

 

 

03) 動画。

   これまでの観察から、

   敷物を踏むことはしないし足も使わない。

   元は 容器で喰っていた飼い猫だったのかも?

 

 

 

04) 動画。

   猫にとって、これ全部は多過ぎるらしい?ことがわかってきた。

 

 

 

05) 数切れ残したが、それはそうだろう。

   単に私が程度を知らないだけ。

 

 06.11.13朝。鉄分追加摂取で酸素代謝機能増強!’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1