SSブログ

06.11.12 昼間の #訪問者 たち / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟地域猫 / 野良猫]

06.11.12 昼間の訪問者たち 

 

・・・・・掃きだし窓だから、一日中こんなことをしているほど

私は暇人ではないのだけれど・・・・・

座った位置から庭の地面が丸見えなのだ。

北向きの部屋だから、カーテンを閉めると陰気だしなぁ・・・

01) 10:29am

   久々の ’ ひげダンス’ が来ましたヨ。

  

 ------------------

 02) 10:43am

   命名保留だった猫が来ましたヨ。

   嫌いなコイツを 「ハマダDT」と命名!

 

 . 

03) エサは無いヨ! 骨でよければ勝手に喰え!

 

 . 

04) ’ ハマダDT ’ よ!  テメェ~、ガンつける気カァ!

 

 . 

05) 尻尾を巻いて ’ 正座 ’ したから、

   一応 個体識別用の写真を撮っておこう。

 

 . 

06) この ’ ハマダDT ’ は尻尾がスゴォ~く長いけど、

   中間の長さの猫もいるから紛らわしい。

   だから、消え失せろ!

   関東から消えろ!

 

07) ’ ハマダDT ’!

   テメェが私の車を ’ 毛むくじゃら ’ にしている のは

   バレているのだゾ!

 

           ----------------------

 08) 11:06am

   ’ドナルドダック・ダン’(06.12.05訂正)

   ’ ダンもどき ’ が来ましたヨ。

   身がついてない骨をポリポリ喰いました。

 

 . 

09) 私に気づいて、顔を近づけてきましたヨ。

 

           -----------------

 10) 12:15am

   ’ ジョン・ケイ ’ が丸くなって寝ていたけど、

   どこが頭だかわからないのでズーム。

 

 . 

11) カメラがガラス戸にコツコツ当たる音には反応しないのに、

   戸を閉めた室内での小ぃ~さなシャッター電子音には反応した。

   猫の耳って凄い!

 

           --------------

 12) 13:40pm 

   前足と後ろ足を腹の下に入れて

   ’ 腹這い ’ の ’ ジョン・ケイ ’。

 

 . 

13) ズーム。

   とにかく ’ ジョン・ケイ ’ は温厚だ。

   御老体なのかぁ?

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7