SSブログ

07.02.13夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.13夕の ’ステッペンウルフ’

02)帰りにドアーを開けたら’ステッペンウルフ’が座っていた。やっぱり

この時間帯は、土手に居ることが多くなった。

これから夏に向って、影が下へ移動してゆくのだろう。

それを観察するのも面白いかもしれない。

 

01) 動画。

   ’レベッカ’が既に来ているのを見て、私はガックリきた。

   私を試しているのだろうか、

   ’ステッペンウルフ’は降りて来ない。

   私は無視して家へ入り、ドアーを閉めた。

 

 

 

02) 帰りにドアーを開けたら、’ステッペンウルフ’が座っていた。

   やっぱり自分(S.W.)が居ないとダメなことを悟ったようだ。

   その通り! 私は ’レベッカ’の面倒を看る気は無い!

   そう言い聞かせながら ’お約束写真’。

 

 

 

03) ’ステッペンウルフ’は ’正座’しているのに、

    ’レベッカ’は エサへ突進する体勢。

 

 

 

04) 動画。

   ’レベッカ’は、

   ’ステッペンウルフ’から「図々しいことをしないように」 と

   言い聞かされているのかもしれない。

 

 

 

05) 動画。

   温厚な「光明寺」の猫たちとは異なり、

   ’ステッペンウルフ’に対してでさえ

   顔の前へエサを置く時は引っ掻かれるのでは?

   っとの思いで怖い。

   狂犬病に感染して ’発病’した場合、

   まず助からないことを最近知った。

 

 

 

06) ’ステッペンウルフ’が喰っているところ

 

 

 

07) 動画。

   先日2/11のように、吊り上げてみたい衝動に駆られた。

 

 

 

08) 動画。

   ’ステッペンウルフ’が居るのだけれども、

   私は 衝動を抑えられなかった。

   さぞ ’ステッペンウルフ’は驚いたことだろう。

   ’レベッカ’は、意に介していないかのように喰い続けた。

   ’ステッペンウルフ’は、井戸の横に留まった。

   私は ’ステッペンウルフ’の前にエサを置き、

   喰い始めたのを確認して 帰途についた。

 

 

07.02.13夕の’ステッペンウルフ’

 

***********************

07.02.13夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。