SSブログ

07.03.02朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.03.02朝の ’ステッペンウルフ’

03)帰りに撮った。激痛に顔を歪めながら歩く私を見る’ステッペンウルフ

やんごとなき事情が有って、

今朝は1時間早く自宅へ行った。

’ステッペンウルフ’来ないであろうとは思ったが、

一応 エサとカメラを持参した。

 

気候が温かくなったからか、

この時刻で イレギュラ-な時間帯だけれども

’ステッペンウルフ’が来た。

後から考えてみれば

通いの隣家娘さんが既に到着していたから、

”トラ親子”の朝めしを 分けてもらっていたのかもしれない。

 

01) 痛ァ~い、私の右足。

   誤って撮った写真を、消去せずに転用した。

 

 

 

02) 何故か? 後ろ向きに座る ’ステッペンウルフ’。

   ’レベッカ’を探しているのか?

   もう ’レベッカ’を連れて来ないでくれェ!

 

 私は ’ステッペンウルフ’の前へエサを置いて家に入った。

急いでいたので、

これ以上のエサを期待して待ち続けられると可哀想なので

ドアーを閉めた。

         --------------

帰りには姿を消していたが、隣家娘さんの車の下に居た。

 

03) 帰りに撮った。

   激痛に顔を歪めながら歩く私を見る ’ステッペンウルフ’。

   普段は 逃げるように車の奥の方へ入ってしまうけれど、

   今朝は、カメラを向けて1m以内まで近づいてもじっとしていた。

   私の異変を気づいているのだろうか?

   ’動物的勘’を、私は信じる。

 

07.03.02朝の’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。