So-net無料ブログ作成

私を 放置国家元首様とお呼び! [?保健/健康管理>体育]

私を 放置国家元首様とお呼び! 07.03.03

服従の証として、余の足へ接吻するのジャァ!

 

 

再び、ガビィ~~ンッ! 07.03.03朝。” の続き。

未だ9:00am前だから、

これから他の医院へ行っても 開院直後に着く事が出来るだろう。

明日は土曜日で、休診の可能性がある。

 

足が悪い母を車に乗せて通院させたことがある整形外科医院を

二箇所思いついた。一方は逗子市で、他方は鎌倉市に在る。

自宅は市の境界付近で、どちらの医院へも ほぼ等距離。

鎌倉市由比ガ浜和田塚近くの医院へ行くことにした。 

 

幸運にも医院玄関最寄の駐車場へ留めることが出来た。

毒虫に噛まれた様子も無いし、

ぶつけたとか 挫いたとかの身に覚えが無いことを告げた。

「血液検査をしたことがありますか?」 と聞かれた。

内心 私も疑っていた、

痛風とか 生活習慣病起因する病についての問診らしい。

12/20 の 健康診断結果 05.12.25” の件を告げた。

摂生と食生活の改善にて、

半月という短期間で 検査値が正常値になったこと。

・・・にも拘わらず

現状は また不摂生な生活に戻り、

今日血液検査をしたら 悪い結果が出るであろうほどの

心当たりが有る旨を告げた。

      ↓

・血液検査することになった。検査結果は次週3/05(月)に出る。

・レントゲンを撮った。

以前に長距離競技会出場したりしていたが、

足の治療を受けたことは無いけれども 

そのダメージが いま暴れだしたのでは? っと申告した。

      ↓

骨に異常は無いし、スポーツ由来の損傷も見られないとの事。

換言すれば、医師としても原因特定が困難なのだそうだ。

 

私は、自分のレントゲン写真を初めて見た。

ましてや、骨の写真なんか・・・

換言すれば、

これまでに 病気疾患や怪我などでレントゲン撮影の記憶が無い

自分の健康を感謝する。

これからの健康を祈る。

 

確かに、私は美脚だ! 美足? 美足骨?

世のオンナは膝まづいて、

私の足へ接吻したくなるであろう っとさえ思った。

「私を 放置国家元首様とお呼び! 

     服従の証として、余の足へ接吻するのジャァ!」

 

今日の血液検査の結果は次週3/05(月)に出る。

足の治療は、湿布のみ。

経口避妊薬鎮痛剤と 湿布薬を処方され、それを薬局で買った。

医院の計らいで、薬局の方が 医院まで届けてくれた。

 

この時点では鎮痛剤をのんでないので、

のたうち回りながら車まで歩いた。

事故を起こす事無く、無事に自宅へ着いた。

( 「事」と「無」、「事故を起こす事無く」と「無事」 が重複している。アハハハ。)

 

もしかしたら、続きを書くかもしれない・・・

       ---------

07.03.05に下書きをしたまま放置してあったが、

思い出して 3/20にアップロードすた。

私は、放置国家連邦元首でアル。

 

************

私を放置国家元首様とお呼び!07.03.03


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。