SSブログ

07.02.24朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.24朝の ’ステッペンウルフ’

01)ダメで元々、”お茶漬けの素”を喰うかな?

生物学的に、犬と猫の祖先は同一なのだそうだ。

私なりの理解では、

犬も猫も 本質的には肉食なのだと思っている。

 

子供の頃、犬が ”味噌汁ご飯”喰っているところの記憶がある。

少しだけ 雑食寄りの動物みたいだ。

猫は 未だに植物の繊維質を分解出来る腸内細菌を

同居させていないのだろうか?

試したことは無いけれど、

穀物の”お茶漬けご飯”なんか食わないダラフにゃぁ・・・。

・・・ってな妄想から、

”お茶漬けの素”を喰うか?と云う

予め結果がわかっているテストを敢行スタ。

 

01) ダメで元々、”お茶漬けの素”を喰うかな?

 

 

 

02) ”お茶漬けの素” 中身。

   御承知の通り、緑色は顆粒状の塩。

   喰うわけがないよナァ。

   予備の ’カリカリ・キャットフード’を

   チャンと持って行くつもりだから大丈夫!

 

 

 

03) 動画。

   当然といえば当然ながら、やっぱり喰わネェ。

 

 

 

04) 動画。

   ピンチ! 予備の ’カリカリ・キャットフード’を忘れた!

   急遽、父のエサである鯵のタタキ一つまみを あげた。

   私は動揺していて、ネギの除去を忘れた。

 

 

 

05) 極短の動画。

   ’ステッペンウルフ’は、

   なんとかネギを避けながら喰ったので ホッっとした。

 

 

 

06) 極短の動画(メモリ-満タンか電池切れだったらすぃ)。

   喰っているところの、スチル写真の代用とス。

 

 

07.02.24朝の’ステッペンウルフ’

 

***********************

07.02.24朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。