SSブログ

07.04.03朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.04.03朝の ’ステッペンウルフ’

06)意地悪な差別をして、’ステッペンウルフ’へは屋根があるところ、’

「差別」。 仏教用語としては、”しゃべつ” と読む。

今回  私の行動は、

誰が見ても 社会学用語の ”さべつ” ダ!

 

01) 動画。

   雨だから来ないかな?っと思ったが、

   先に来て待っていた。

   今までの ’親トラ’は、雨だと隣家のどこかで

   雨宿りしているらしくて見かけなかった。

 

 

 

02) 二匹とも 首の振りをシンクロさせて、

   通り過ぎる人を見ていた。

 

 

03) 以前のように、

   ここまで入ってくるのが普通になってきた。

   ’親トラ’が つきまとうようになった影響かもしれない。

 

 

04) 真上から撮ってみた。

 

 

05) 動画。

   半分くらい食ったところで

   私が前へ踏み出したら、食うのをやめてしまった。

   エサを更に近づけたけれども、外へ退いてしまった。

   この間 ’親トラ’は喚き続けていたが、

   「もういい加減に譲れ!」って

   言っていたのかもしれない。

 

 

 

06) 意地悪な差別をして、

   ’ステッペンウルフ’へは屋根があるところ、

   ’親トラ’へは雨に濡れるところへ エサを置いたが

   雨の直撃が少ない場所だった。

   私の慈悲深く優しい心

   あまりにも酷い差別をさせなかった。

 

07.04.03朝の’ステッペンウルフ’

 

********************

07.04.03朝の’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。