SSブログ

07.04.30朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.04.30朝の ’ステッペンウルフ’

 01-1)

道路手前、青いプランターの裏に ’カッツーラ・オグラ’が居る。

 

01) ’ステッペンウルフ’は盛んに気にしているが、

   ’親トラ’は意に介さず 毛繕いを続けている。

   超極悪 ’パクーリ・トヨータ’の場合は

   二匹とも スッっ飛んで逃げるから、

   ’カッツーラ・オグラ’は 脅威ではないのであろう。

   ’カッツーラ・オグラ’なんて極悪名を付けてしまって、

   チョッっと可哀想だったかな・・・。

 

 

 

02) 動画。

   同じオンナでも、こうも違うのかヨォ~!

   ’親トラ’の面倒を看てくださっている 隣家の言では、

   ’親トラ’も 息子’紳助’も 全くなつかない猫なのだそうだ。

   この動画同様、

   エサの時だけ 隣家の娘さんが触れることが

   出来るだけなのだそうだ。

 

 

 

03) 動画。

   私がイヤラシイ手つきで迫っているわけではないのに、

   ’ステッペンウルフ’は警戒する。

   もう そろそろ ”交際一周年”間近だゾ。

   ヤらせろヨ!

 

 

 

04) 私が帰るまで、二匹は外に居た。

   よぉーく見たら、

   奥に ’カッツーラ・オグラ’が潜んでいた。

 

   ぁ~ プランターは、雑草が生え放題になっているぅ~

 

 

07.04.30朝の’ステッペンウルフ’

 

*******************

07.04.30朝の’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。