SSブログ

ムカツクぜぃ、’オグラ’ってェ野郎はッ! [ ∟地域猫 / 野良猫]

ムカツクぜぃ、’オグラ’ってェ野郎はッ! 07.05.06

雨の 5/06今夕は、ステッペンウルフが来なかった。

 

’動画’の文字をクリックすると 新規ページが開きますが、

表示まで時間が掛かります。

サムネイルをクリックすると、このページが動画ページへジャンプします。

01) 動画。

   雨。 ’ステッペンウルフ’は来なくて、’親トラ’が来た。

   通常は、この逆なんだけど。

   お呼び出ない’カッツーラ・オグラ’まで来ている。

 

 

 

02) 動画。

   本来の私は、動物を触ることが好きではない。

   私に慣れてきた ’親トラ’を触りまくって、

   ’ステッペンウルフ’が来るのを待った。

 

 

 

03) 動画。

   ’親トラ’へエサをあげた。

   近い将来に 名前通りムカツク奴になるであろうけれど、

   雨中の ’カッツーラ・オグラ’へ情けをかけてエサをあげた。

   私が外へ大きく踏み出すと、’親トラ’は逃げてしまう。

   逃げないで ’カッツーラ・オグラ’を蹴散らせヨォッ!

 

 

 

04) たとえ相手が ’カッツーラ・オグラ’だからといって、

   食い難い場所へエサを置いたわけではない。

   雨に濡れぬ様に考慮したつもり。

 

 

05) 動画。

   私の安物カメラで この大きさに撮る為には 相当の至近距離。

   それでも逃げない ’カッツーラ・オグラ’の図々しさは

   名前通りダ!

 

 

 

06) 動画。

   エサは濡れないが、

   食おうとすると身体が濡れる 微妙な位置へ置いてみた。

   私自身が濡れながらも カメラを ’カッツーラ・オグラ’の

   鼻先へ近づけたが、逃げずに黙々と食っている。

 

 

 

07) しまいには、

   ’カッツーラ・オグラ’が私に向かって

   「ガンつけ」しやがった!

   テメェ-も ’極悪’か ’超極悪’の仲間へ入れるゾ!

   超極悪 ’パクーリ・トヨータ’、

   超極悪’シークレットブーツ・タクヤ’、

   ’ワダ・マサミ’、’ハマダDT’

   超々極悪 ’ヨルショーリュー’と同類になるのだゾ!

 

 

08) 逃げてしまっていた ’親トラ’が戻ってきた。

 

 

09) 息子 ’紳助’同様に眉骨が張っていたけれども、

   両者一緒に 眉骨の隆起が低くなって

   温厚そうな顔になってきた。

   それは 私が癒されることだけど、

   ’カッツーラ・オグラ’を蹴散らせヨォ!

07.05.06ムカツクぜぃ、’オグラ’ってェ野郎はッ!

 

************************

ムカツクぜぃ、’オグラ’ってェ野郎はッ!07.05.06


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。