SSブログ

トビウオ、その他を食った。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

トビウオ、その他を食った。 07.06.01

 

01) 三重県産トビウオ¥198

 

 

 

02) 上、腹側の骨除去が面倒だから焼いて食おう。

   中、背側だけを刺身で食おう。

   頭・骨・皮は、焼いて野良猫ちゃんにあげよう。

   ただし、骨は私がしゃぶった後ダ。

 

 

 

03) 上、鰹。

   中、わかめ・トビウオ・ボイルドほたるいか。

   下、大西洋産だけどアフリカ産に違いない不味いタコ。

 

 

↓サービス期間中のポイント欲しさに、エゲツなく地図を貼った。

↓三重県産の魚を買ったから、漠然と「三重県」だけ入力した。

↓姉が三重へ嫁いで、現在は津に居るから ’津’の県庁を指すように設定した。

↓漠然とし過ぎて、「-」ボタンを何回も押さないと地図が表示されない。アハハハ

三重県

 

****************

トビウオ、その他を食った。 07.06.01


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。