SSブログ

07.06.28朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.06.28朝の ’ステッペンウルフ’

 

01) ’定番’写真

 

 

02) ’親トラ’はエサを食い尽くした。

   ’ステッペンウルフ’は、

   追加されたエサを食わなかった。

   最初のエサで満腹なのかもしれない。

 

 

---

03) 帰り際に、玄関網戸越しに撮った。

   依然として、追加されたエサはそのままだった。

 

 

04) 動画。

   私が外へ出てみたら、’カッツーラ・オグラ’がいた。

   念のため、

   更に追加のエサを 包みごと別の場所へ置いてみた。

   ’ステッペンウルフ’は、少しだけ食って また座り続けた。

   ’カッツ-ラ・オグラ’へ エサを譲るつもりだったのかもしれない。

   ’親トラ’は去っていたが ’ステッペンウルフ’が居残ったのは、

   ’ステッペンウルフ’が譲ったと思われるエサを

    ’カッツ-ラ・オグラ’が食うことに対して

    私の行動を確認するためだったのかもしれない。

   日頃 私が ’カッツ-ラ・オグラ’に対して

   寄り付いて欲しくないと思っている 私の意中を、

   ’カッツ-ラ・オグラ’は 読み取っているのかもしれない。

   そういう能力を動物は保持しているのでは? っと、

   私は信じている。


 

07.06.28朝の ’ステッペンウルフ’

 

***************************

07.06.28朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。