SSブログ

魚と大和芋を混ぜて焼いた [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

大和芋を混ぜて焼いた 07.07.22

 

01) 焼く前。

   チョッっとヘンなものを連想して、長く見たくない色と形状だ。

   刻んだでタタキにした ’ワカシ(イナダの前)’に、

   摺った大和芋・ネギ・ショウガを混ぜた。

   魚は、何でもイイと思う・・・たぶん。

01)焼く前。チョッっとヘンなものを連想して、長く見たくない色と形状だ。刻んだでタタキにした’ワカシ(イナダの前)’に、摺った大和芋・ネギ・ショウガを混ぜた。

 

 

02) 片面焼いたときの、表と裏。

02)片面焼いたときの、表と裏。

 

 

03) 両面焼いて、それぞれ半分に切った。

   焦げすぎた方と マトモな方をシャッフルしただけ。

   下は、白髪ネギと 焼きアナゴを 電子レンジで加熱後に

   市販 ’うなぎ蒲焼のタレ’を垂らした。

03)両面焼いて、それぞれ半分に切った。焦げすぎた方とマトモな方をシャッフルしただけ。下は、白髪ネギと焼きアナゴを電子レンジで加熱後に市販’うなぎ蒲焼のタレ’を垂らした。

07.07.22魚と大和芋を混ぜて焼いた

 

 

*****************************

大和芋を混ぜて焼いた07.07.22


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。