SSブログ

07.07.11夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.07.11夕の ’ステッペンウルフ’

01)なぁ~んか、’親トラ’は図鑑に載っている太古の水棲爬虫類みたいダ。.JPG 

 

01) なぁ~んか ’親トラ’は、

  図鑑に載っている 太古の水棲爬虫類みたいダ。

01)なぁ~んか、’親トラ’は図鑑に載っている太古の水棲爬虫類みたいダ。.JPG

 

 

02) 動画。

  だんだん、一緒に食うのが普通になってきた。

  私は、隣家でエサ食っているところを見たことが無い。

 

 

---

03) 帰り際に

  濡れた道路の真中で腹這いの

  ’親トラ’を撮ろうとしたら、起き上がってしまった。

  温厚で臆病なんだけど、顔がナァ・・・

  眉毛剃ったヤンキーみたいだ。

  私が高校時代のオンナ・ヤンキーは、

  眉毛細くして

  踝までの長ぁ~いスカートに

  紐を抜いた運動靴。

  いかにも、宇崎竜童夫妻作品の横須賀ダ。

03)帰り際に濡れた道路の真中で腹這いの’親トラ’を撮ろうとしたら、起き上がってしまった。温厚で臆病なんだけど、顔がナァ・・・眉毛剃ったヤンキーみたいだ。私が高校時代のオンナ・ヤンキーは、眉毛細くして

07.07.11夕の ’ステッペンウルフ’

 

*************************

07.07.11夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。