SSブログ

07.07.19夕の ’ ステッペンウルフ ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.07.19夕の  ’ ステッペンウルフ ’

01)マンネリ写真の繰り返しに’お約束写真’・’定番写真’を使ってきたけど、この写真にも略号が必要になってきたなぁ。今すぐに思いつかないから、先送りしよう。.JPG  

 

01) マンネリ写真の繰り返しに

   ’お約束写真’・’定番写真’を使ってきたけど、

   この写真にも略号が必要になってきたなぁ。

   今すぐに思いつかないから、先送りしよう。

01)マンネリ写真の繰り返しに’お約束写真’・’定番写真’を使ってきたけど、この写真にも略号が必要になってきたなぁ。今すぐに思いつかないから、先送りしよう。.JPG

 

 

02) 動画。

   この動画も略号を考えよう。

 

 

 

 

---

03) 玄関へ戻ったら、

   いつもとは違って 二匹はいなくなっていた。

   近くに外患がいることを直感した私が外へ出たら、

   やっぱり

   超極悪 ’ シークレットブーツ・タクヤ ’が

   井戸の前に居た。

   奥へ逃げ込んだところを撮った。

03)玄関へ戻ったら、いつもとは違って二匹はいなくなっていた。近くに外患がいることを直感した私が外へ出たら、やっぱり超極悪’シークレットブーツ・タクヤ’が井戸の前に居た。奥へ逃げ込んだところを撮った。

07.07.19夕の  ’ ステッペンウルフ ’

 

*******************

07.07.19夕の  ’ ステッペンウルフ ’

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。