SSブログ

07.07.19朝の ’ ステッペンウルフ ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.07.19朝の  ’ ステッペンウルフ ’

01)もう、あたりまえのように最初から一緒に食い始める二匹。.JPG 

 

01) もう、あたりまえのように

  最初から一緒に食い始める二匹。

01)もう、あたりまえのように最初から一緒に食い始める二匹。.JPG

 

 

02) 動画。

   二匹とも室内に上がり込まないことが

   わかっているから そのままにして、

   私は引っ込んで用事を済ませた。

 

 

 

---

03) 玄関へ戻った時の状態。

   まだエサが残っているのに外で待っているのは、

   私が居ないときは

   食ってはいけないことだと思っているみたいだ。

   帰り際にエサを追加すると、まだまだ食えるみたいだ。

   特に ’ 親トラ ’は、

   いつも ミャオウミャオゥっとせがむような声を出す。

03)玄関へ戻った時の状態。まだエサが残っているのに外で待っているのは、私が居ないときには食ってはいけないことだと思っているみたいだ。帰り際にエサを追加すると、まだまだ食えるみたいだ。特に’親トラ’は

07.07.19朝の  ’ ステッペンウルフ ’

 

 

**************************

07.07.19朝の  ’ ステッペンウルフ ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。