SSブログ

07.07.25朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.07.25朝の ’ステッペンウルフ’

01)

Every pictur tells a story.

 

だから、

キャプション無しで 写真と動画を貼るだけにした。

・・・ ・・・っと 嘯いて(うそぶいて)みたが、

その実態は もう 挽回不可能なほどに

写真整理が追いつかない。

たれ彼のために書いているわけでもないし、

自分が見たときに 状況を想いだすことができれば

それでヨシ・・・ ・・・ っと 重ねて嘯いた。

 

それにしてもサァ~・・・

「うそぶく」 ってェ、「 く 」って書くんだネ。

鳥の、 (うそ)の鳴声を真似て

口笛を吹くことが 語源なのだそうだ、

 

私は知っていたのだけれども、

知らない方のために

そして これをお読みになられた方への啓蒙になれば と思って

敢えて 私が知らないふりをして ここへ書いた・・・

・・・ っと 再度 嘯いた。

「再」は、何度繰り返しても 「再度」だ。

結婚・離婚を繰り返して、10回目の結婚でも 再婚だ。

 

01)

01)

 

 

02)動画

 

 

03)

03)

 

 

04)

04)

 

 

05)

05)

07.07.25朝の ’ステッペンウルフ’

 

************************

07.07.25朝の ’ステッペンウルフ’

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。