SSブログ

07.08.02夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 ##地域猫 #猫 #ネコ #ねこ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.08.02夕の ’ ステッペンウルフ ’ 

01)  今夕は、トリオの面倒を看てくださっている

   隣家でメシを済ませて満腹?なのかもしれない。

01)今夕は隣家でメシを済ませて満腹?なのかもしれない。

.  

02)  過剰摂食とならぬよう、ほんの数粒だけをあげた。

      ’ ミミ ’ は、力士の仕切りみたいだ。

   深く腰を下ろした美しい仕切り姿だった、元大関「清国」を思い出す

02)過剰摂食とならぬよう、ほんの数粒だけをあげた。’親トラ’は、力士の仕切りみたいだ。深く腰を下ろした美しい仕切り姿だった、元大関「清国」を思い出す。

******************

cf. 回収元
cf. flickr から貼付け ↓

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

わかめ

猫可愛いですねw
私の家では猫を飼っているので
猫をみると 目が吸い付きます(´∀`*)
by わかめ (2007-08-17 21:06) 

mitch

霙様、’nice!’と コメントを ありがとうございます。

昨年’06の5月から、
白黒の猫 ’ステッペンウルフ’の「生存記録写真」みたいなのを
ここへ貼り付けています。

最近は 写真整理が追いつかなくて、半月遅れで貼っています。
更に、写真タイトル無し・キャプション無しでの貼り付けに
なりつつあります。

このマイナーなブログが 御目に留まったことを、
光栄に思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by mitch (2007-08-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。