SSブログ

07.08.05夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.08.05夕の ’ステッペンウルフ’

気づいていながらも これまで書かなかったが、

ずっと前から ’カッツーラ・オグラ’ が来なくなった。

 

’カッツーラ・オグラ’に来て欲しくない私の気持ちを

’カッツーラ・オグラ’自身が察して 来なくなったのか、

私の気持ちを ’ステッペンウルフ’が察して

’ステッペンウルフ’が ’カッツーラ・オグラ’へ

引導を渡したのだろうか・・・ ・・・

以前の ’レベッカ’と同じ末路になってしまったとしたら、

’カッツーラ・オグラ’が不憫だ。

 

’07.03.07の「光明寺」以来、

その  ’レベッカ’を見てない。

終の棲家 終の住みか 終の住処 終の住家

終の棲み処(ついのすみか)と定めたのであろう

「光明寺」本堂縁の下でも

安住出来なかったのかもしれない。

本堂下で 土に還りつつあるのかもかもしれない。

 

不謹慎と感じながらも、

’カッツーラ・オグラ’が寄り付かなくなってから

二匹一緒同時に食う機会が多くなったことに気づいた。 

            動画


 

 

 

************************

07.08.05夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。