SSブログ

07.08.27’夜’の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.08.27 ’夜’の ’ステッペンウルフ’

実家隣組の告別式へ参列して帰宅後に来たから ’夜’とした。

 

私が外出していた為、

18:30pm頃に実家の様子を見に来た。

どこから私が来るのを見ていたのだろうか、

到着と同時に二匹が現れた。

 

二匹の面倒を看てくださっている隣家の方と

一緒の外出だったので、

今が二匹の夕飯だったのかもしれない。

私は 外出先の先方様と食事を済ませたが、

これまでに 朝飯も 夕飯も

’ステッペンウルフ’より先に食ったのは 数少ないことかもしれない。

私が外出していた為、18:30pm頃に実家の様子を見に来た。どこから私が来るのを見ていたのだろうか、到着と同時に二匹が現れた。二匹の面倒を看てくださっている隣家の方と一緒

 

 

**************************

07.08.27’夜’の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。