SSブログ

世の父親たちよ、斧に気をつけろ! [?私がルールブック!]

世の父親たちよ、斧に気をつけろ!

友人よ、斧に気をつけろ!

はい、これは ↓ アフィリエイト目的の記事デシ。

ウマグマ

ウマグマ

  • アーティスト: ピンク・フロイド
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/07/26
  • メディア: CD

曲目リスト

ディスク:1
1. 天の支配
2. ユージン,斧に気をつけろ
3. 太陽讃歌
4. 神秘
ディスク:2
1. Part 1
2. Part 2
3. Part 3
4. Part 4
5. グランチェスターの牧場
6. 毛のふさふさした動物の不思議な歌〈ナロウ・ウェイ三部作〉
7. Part 1
8. Part 2
9. Part 3〈統領のガーデン・パーティ三部作〉
10. Part 1 Entrance

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しー

それにしても、、、
何で斧なのでしょ?
by しー (2007-09-25 19:41) 

mitch

↓やっぱり、映画や 動画 ゲーム等の影響なんでしょうかねぇ。
殺人は凶悪犯罪との前提ですが、
最近の 外国人による殺人手口の 陰惨さ 残虐さが惨たらしく感じます。
特に、古代 王朝の交代時に前王朝を皆殺しにするのを常とした民族や
布教目的で先住民を皆殺しにして当地の文明を消滅させた民族の
末裔による 現代での殺人手口が惨たらしく感じます。

そういった精神構造で描かれた映画や動画の氾濫が、
少なからずも 影響を及ぼしていると思っています。
by mitch (2007-09-26 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。