SSブログ

07.09.30朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.09.30朝の ’ ステッペンウルフ ’

 

image from mitch1.c.blog.so-net.ne.jp (17.11.03 作成時以外ブラウザ閲覧時の改行乱れを修正)

 

 

 

 . 

01) ” Déjà vu ” か?

   このブレた写真をどこかで見たゾォ!っと思ったら、

   なぁ~んのことはない、

   昨夕9/29と同じようなことをしていた。

   この写真を撮っていた時点では

   ” jamais vu ”  の心境だったのだろナ。

02) 今朝も雨。

   玄関内に二匹の足跡がついている。

   それはよいのだが・・・ ・・・

   ・・・ ・・・ 私の車が、

   ’ ジョン・ケイ ’ の足跡だらけにされてしまう

 . 

03) ’ 定番写真 ’

 . 

04) 冷たくなった風を避けるためなのか、

   ※ ’ 親トラ ’ は玄関へ入って順番待ちをした。

 ※ 17.11.03追記: 第一回目 06.05.16以来

他の初期ページ修正 乃至 この注釈が追いつかないのだけれども、

’ 親トラ ’ とは 隣家で面倒を看られていて まだ本名「ミミ」を知らなかった時期の呼び方。

同じく 息子で後の「キキ」を、’ ステッペンウルフ ’ を虐めていたように見做していたから

 

当初は ’ 紳助 ’ (当時、悪の権化人物)と呼んでいた。

 . 

05) 行儀良く順番待ちしていた ’ 親トラ ’ が食い始めた。

   ’ 親トラ ’ を面倒看てもらっている隣家で

   エサを貰う場合は

   逆の順番を守っているのかもしれないが、

   確認したことは一度も無い。

.

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2017-11-03 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。