SSブログ

07.10.18 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

07.10.18 アソコアレ 

.

ピクニック日和の 鎌倉材木座海岸 07.10.18” の続き。

.

12:20pm頃~

 

The cream!

’ 定冠詞 the ’ + ’ cream ’ = ’ 最高の(部分、もの)~ ’

左から ’ デイブ平尾 ’、 ’ トラシマ1号 ’、 ’ トラシマ2号 ’。

時すでに遅し、

’ ジャック・ブルース ’ と  ’ ジンジャー・ベイカー ’ は

他の猫へ命名してしまった。

011

012

.

02) ’ デイブ平尾 ’。

   毛繕いと言ってしまえばそれまでなんだけれども、

   皮膚病らしき箇所を舐めて治療しているのだと思う。

   右内腿(向って左の舐めているところ)が、

   皮膚は露出してないが 体毛が疎らで赤くなっていた。

02_2 

03) 動画。 (19.12.17削除: PCから消滅したので修復不能)

   私がこの場へ着く前の 遠くで観ていた時から、

   ここを離れて振り返った時以降も 舐め続けていた。

   治療を要す事態かもしれない。

   この三匹は並外れた ご老体だと聞いているだけに心配だ。 

 .

04)  ’ トラシマ1号 ’。

   私が識別出来ないまま 正式命名せず

   ’ トラシマ1号 ’  ’ トラシマ2号 ’ としてきたが、

   今や ハッキリ識別出来るほどに

   痩せ細ってしまったのが悲しい。

   上を向けば遥か遠くを見ているようであり、

   下を向けば目は虚ろに見える。

04_4

05) ’ トラシマ2号 ’。

   ’ トラシマ1号 ’ 真下の縁台端に座っていたが、

   いつものように

   ひとなつこく私に近寄ってきて 座ったところを撮った。

05

---

 

06) ’ バーナード・パーディ ’。

   顔見知りだから 逃げはしないが、

   顔を地につけて寛いでいるところを

   ここまでカメラを近づけたら 起き上がってしまった。

   やり過ぎの行為を反省している。

      場所が動物霊堂のため、私の趣味の為に晒すことを憚ってトリミングした。

06

--- 

07) 総門を潜って越えた、トイレ周辺で寛ぐ ’ うつぼ1号 ’。

07

08) こっちは ’ うつぼ2号 ’。

   自転車がある所で、

   ずっと 私の足へスリスリしていた。

   自転車がある所からココ へ移動して

   ’ うつぼ1号 ’ を撮ってから振り向いたら、

   もう 背後に ’ うつぼ2号 ’ が居た。

   動きが止まったところを撮ったつもりだったが、

   やっぱり動いてしまっていた。

   それほどまでに、ひとなつこい。

08

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。