SSブログ

11月1日だ(=゜ω゜)ノぃょぅ [?日記 / 雑感]

11月1日だ(=゜ω゜)ノぃょぅ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

らんだむ

11月1日だ(=゜ω゜)ノぃょぅ
狙ってましたね(笑)
by らんだむ (2007-11-01 05:04) 

mitch

↓アハハハハ、バレバレですた。

宵の口から寝てしまって、0時直前に目が覚めまスタ。
そのまま もう一眠りして、もし 眠れなかったら 起きてしまおうと思いまスタ・・・が、
これを思い出して チャンスだっ!っと 起きまスタ。
らんだむさんのBBSを開いて 書き込みをして
後は クリックするだけにして 0時になるのを待ちまスタ。
トイレへ行きたかったけど、我慢しまスタ。

0時過ぎたのを確認して クリックしたら、エラーが出まスタ!
「不適切な言葉有り」旨の表示でスタ。
やられたぁ! らんだむさんに察知されて、ブロック態勢を敷かれたァ!
っと 一旦 諦めまスタ・・・・・けれども・・・
メゲずに 再度トライしたら すんなり表示されまスタ。
たぶん、(下書き)書き込んでから クリックするまでの時間が長過ぎて
タイムエラーみたいなのが発生したみたいです。

次回は もう師走デシ。
by mitch (2007-11-01 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。