SSブログ

07.11.09 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

07.11.09  アソコの アレ 



01) 「便所」立て札の下に ’うつぼ1号’が居て、
   私に挨拶するかのように ニャァニャア喋っていた。
画像
.


02) その1分後、
   更に前方の寺院説明立て札下に座った。
   ’ 便所立て札 ’での写真だけじゃぁ  ’便所番’ みたいだから、
   これならば寺の看板猫みたいだ。
   事実、
   総門をくぐって来る人へ ニャオゥミャオゥっと連呼していた。
画像



---

03) クルマの下で ’ジャック・ブルース’がうずくまっていた。
   やっぱり、負傷した右目の回復は望めないのだろうか。
画像
 
.

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

いつも’nice!’を ありがとう!
継続して お読みいただいていることを知り、光栄と 励みになります。
by mitch (2007-11-10 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。