SSブログ

うどん食った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

うどん食った 07.07.05

’鍋焼きウドン’みたいに ヘビー?なのもイイけど、

’素うどん+アルファ’程度で あまり煮込まない

サッパリしたのも好きだ。

 

それと

そば屋などの専門店で食って旨いのは当然だけど、

駅構内や列車ホームでの 旨い「立ち食いソバ、ウドン」を

探すのも好きだ。

01) ¥105?/3玉の茹でうどん

   全てイッキに湯通しして、2玉分を食った。

   生のナメコを 予め煮るのが面倒だから、

   ネギと一緒に

   市販 ’そばつゆ’で煮てウドン汁にした。

   ウドンをブッっこんで「素うどん風」にサッパリと食った。

めマるのが面倒だから、ネギと一緒に市販’そばつゆ’でマてウドン汁にした。ウドンをブッっこんで「素うどん風」にサッパリと食った。.JPG

 

 

02) 外出するでもなく ピクニックでもなく、

   意味も無く 「つけウドン弁当」?で保管し、

   後で 腹へった時に食った。

めマるのが面倒だから、ネギと一緒に市販’そばつゆ’でマてウドン汁にした。ウドンをブッっこんで「素うどん風」にサッパリと食った。.JPG

 

 

***********************

うどん食った 07.07.05


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。