SSブログ

07.11.29朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.11.29朝の ’ステッペンウルフ’

03)エサへ近づこうともしなかった。心配なので、エサを足元へ近づけたら

 

01) 動画。

   ’親トラ’が塀の上から降りてきた。

   じゃぁ ’ステッペンウルフ’は「女王様の玉座」かな?

   っと思ったら・・・そうではなくて、

   道路の方から ノッソリノッソリ真打登場!

   ってな感じでやって来た。

   隣家庭からなのか、土手から降りてきたのかは不明。

 

 

 

02) 動画。

   こんな時に限ってメモリーお満タンで、瞬時に終る動画。

   ’ステッペンウルフ’が、

   咳のような? 咽るような? コホッ ゲボッっとやっていた。

   毛玉を吐き出す通常の行為ならばよいのだけれども、

   私は見たことが無い。

   体調不良でなければよいが・・・

   それが原因で 合流が遅れて、

   やっとのことで ここへ来たのかもしれない。

 

 

 

03) エサへ近づこうともしなかった。

   心配なので、

   エサを足元へ近づけたら チョボチョボ食った。

   そして、この場を去った。

   ’親トラ’(’紳助’の母)も心配しているのかなぁ。

03)エサへ近づこうともしなかった。心配なので、エサを足元へ近づけたら

07.11.29朝の ’ステッペンウルフ’

 

 

 

*******************************************

07.11.29朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。