SSブログ

07.12.09朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.12.09朝の ’ステッペンウルフ’
昨朝12/08も来なかったが、
今朝も ’親トラ’は来なくて ’ステッペンウルフ’単独だった。

01) 単独でユッタリと食う ’ステッペンウルフ’
画像




02) 二分後に撮ったのだけれど、
   既に同じのを撮ったことを忘れて
   また撮っていた。
   「鶏は三歩歩けば忘れる」といわれるが、
   私は玄関口に座っているだけで忘れる。

画像




03) 珍しく、食い終わったら水を飲んだ。
   前にも書いたけど・・・
   猫が水を飲むのは当たり前だが、
   ’ステッペンウルフ’が水飲むところを
   滅多に見ない。
   見た時は いずれも体調が悪そうな時なので、
   今回も少し心配だった。
   今日は友人と呑みに行くので、
   夕方はココへ来ないのでなお更だ。

画像



------
04) 帰り際まで待っていたので、
   追加のエサをあげた。
   食い始めたので、いくらかホッっとした。

画像
 
 
 
 
 
 
***************************

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。