SSブログ

07.12.23夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.12.23夕の ’ステッペンウルフ’

04)’ステッペンウルフ’は両腕の間隔を狭めて食っているが、巨体の’親  
 
 
 
01) 適度のバランスと距離で、
   伸び伸びと二匹仲良く食っている。

01)適度のバランスと距離で、伸び伸びと二匹仲良く食っている。
 
 
 
 
02) ・・・っと思ったら、いつもながら
   順番を思い出したかのように
   ’親トラ’が順番待ちにまわった。
   最近は、
   ’ステッペンウルフ’が気兼ねなく
   更に伸び伸びと食えるようにと考慮したのだろうか?
   ’茶箱’で後ろ向きになって待つようになった。
    動画
 
 
---
 
 
03) 帰り際に、’第二ラウンド’=追加のエサをあげた。 
03)帰り際に、’第二ラウンド’=追加のエサをあげた。
 
 
 
 
04) ’ステッペンウルフ’は両腕の間隔を狭めて食っているが、
   巨体の’親トラ’(’紳助’の母)は間隔を広くして食っている。
   延々と一年半以上貼ってきた
   マンネリで同じ様な写真ばっかりなので、
   無理やり瑣末な観察所見を書いた。
04)’ステッペンウルフ’は両腕の間隔を狭めて食っているが、巨体の’親
 
 
 
 
 
 
****************************************


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。