SSブログ

08.02.10夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.02.10夕の ’ステッペンウルフ’

  

 

01) 動画

もし私が来なかったら、ずっと土手の陽だまりで

ゴロンっとしていたかったのかもしれない。

なかなか降りてこないから下を通り過ぎて待っていたら、

’親トラ’が盛んに呼ぶので仕方なく?

ドッコラショッっと降りて来た。

 

 

02) 今夕の ’親トラ’は、

正式作法!で ”第一ラウンド” から 待ちの態勢。

02)今夕の’親トラ’は、正式作法!で”第一ラウンド”から待ちの態勢。

 

 

03) 帰りにドアーを開けたら、土手でガサガサ音がした。

土手から駆け降りて来たのは、

鈴を付けた ’スクウィレル’ だった。

動画が間に合わなかったけれども、

頭を下にして駆け降りている最中を 撮ったつもり。

この時点では、’親トラ’だけが道路で監視していた。

03)帰りにドアーを開けたら、土手でガサガサ音がした。土手から駆け降りて来たのは鈴を付けた’スクウィレル’だった。動画が間に合わなかったけれども、頭を下にして駆け降りている最中を撮ったつもり。この時点では、’親トラ’だけが道路で監視していた。

 

 

04) どうした、どうしたぁ? っと

’ステッペンウルフ’ が道路へ出たので、

私も道路へ出た。

’スクウィレル’ は20mほど先が本拠地で、

お互い顔見知りだから敵対心は持っていないと思う。

ただ、ココまで来ることは珍しいことだ。

04)どうした、どうしたぁ?っと’ステッペンウルフ’が道路へ出たので、私も道路へ出た。’スクウィレル’は20mほど先が本拠地で、お互い顔見知りだから敵対心は持っていないと思う。ただ、ココまで来ることは珍しいことだ。

08.02.10夕の ’ステッペンウルフ’

 

 

 

***********************************

08.02.10夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。