SSブログ

08.03.07夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.03.07夕の ’ステッペンウルフ’

03)井戸の上には、どういうつもりか父によってワカメの茎が干されていた。’親トラ’は、その狭いスペースでエサを食った。

08.03.07夕の ’ステッペンウルフ’

(障害発生のため、↑ ↓ タイトルをクリックして別サイトでご覧ください)

08.03.07夕の ’ステッペンウルフ’

.

.

.

///////////////////////////////////////////////////////

↓ 以下は、後日修正の参考用

 

.

01) 動画。

土手の 枯れた茅の中からガサガサと音がしたので、

そのうち ’ステッペンウルフ’出て来るだろうと思って撮り続けた。

しかし、何者も出て来なかった。

とりあえず、消去せずに保管した。

.

.

.

02) 動画。

玄関前には いつもの二匹は居なかったが、

直ぐに ’親トラ’が塀の上から出てきた。

隣家の庭からではなくて 塀の上で、

家の裏手の方から出て来たから

外患の脅威に怯えて潜んでいたのかもしれない。

土手に居たのは、

超極悪 ’パクーリ・トヨータ’だったのかもしれない。

.

.

.

03) 井戸の上には、

どういうつもりか 父によってワカメの茎が干されていた。

’親トラ’は、その狭いスペースでエサを食った。

03)井戸の上には、どういうつもりか父によってワカメの茎が干されていた。’親トラ’は、その狭いスペースでエサを食った。

.

.

.

04) 結局、今夕 ’ステッペンウルフ’は来なかった。

04)結局、今夕’ステッペンウルフ’は来なかった。

08.03.07夕の ’ステッペンウルフ’

.

.

.

****************************************************

08.03.07夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。