SSブログ

08.03.16夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.03.16夕の ’ステッペンウルフ’

03)行儀よく’正座’でエサを待たない’親トラ’へ「ガンつけ」している

08.03.16夕の ’ステッペンウルフ’

(再編集すると動画が消えるなどの障害発生のため、

↑↓ タイトルをクリックして別サイトでご覧ください)

08.03.16夕の ’ステッペンウルフ’

.

.

.

.

.

///////////////////////////////////////////////////////

↓ 以下は、後日修正の参考用

.

01) 動画。

とうとう撮ったゾッ!

’親トラ’が 隣家の庇から物置の屋根へダイブする瞬間を!

コノおもちゃカメラに録音機能が無いのが残念だが、

轟音を響かせている。

 

そうかぁ、そうだったのかぁ~ッ! 

一階の屋根に いつも居たのかぁ~

だから、奥の方に居ると下から見えなかったのかぁ

庇には居ないと思って ボケェ~っと背を向けて歩き出すと、

背後でドッカァ~ン!っと ガス爆発したかの様な轟音で

いつも 飛び上がるほどに驚かされる。

.

.

.

02) 動画。

’ステッペンウルフ’は、

土手の いつもとは違う場所から降りて来た。

啓蟄の終わる春分が近くなったから、

穴から出て来たトカゲなどの狩りをしていたのか?

.

.

.

03) 行儀よく ’正座’でエサを待たない’親トラ’へ

「ガンつけ」している ’ステッペンウルフ’

03)行儀よく’正座’でエサを待たない’親トラ’へ「ガンつけ」している
.

.

.

04) 渋々従った ’親トラ’へ、

尚も ココでの作法を諭しているかのような

’ステッペンウルフ’。

04)渋々従った’親トラ’へ、尚もココでの作法を諭しているかのような’

.

08.03.16夕の ’ステッペンウルフ’

.

.

.

************************************

08.03.16夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。