SSブログ

08.03.18朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.03.18朝の ’ステッペンウルフ’

.

01) 動画。

二匹にとって、

そして 二匹へ肩入れする私が感じるところでは

外患になりつつある ’チェスナット’かな?

っと思いながら撮り始めたら・・・

そうではなくて、初遭遇のネコだった。

首輪をしているから 近所の人が面倒を看ている

地域猫なのかもしれない。

全体的に灰色がかった体毛だった。

憂慮することが増えた。

.

.

.

02) 動画。

当の ’チェスナット’は、

先回りしてチャッカリ ’茶箱’に乗っていた。

超極悪 ’パクーリ・トヨータ’同様、

コイツも自動車が通る道を横断してまで

私の自宅アパート庭へ出没して

”ひょうきんトリオ”を怯えさせている。

極悪名へ改名の要有りと思い始めた。

.

.

.

03) 二匹が食っている間、私が周囲を監視した。

03)二匹が食っている間、私が周囲を監視した。.JPG


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

extraway

初めまして。最初、かつてのbandのことかと思いましたが・・・分かりました。こういう心情には、とても好感を抱きますね。
by extraway (2008-03-19 09:14) 

mitch

extraway 様、コメントと ’nice!’を ありがとうございます。
ご指摘の通り、
由来は ”Born to be wild” の バンド Steppenwolf からです。
このブログが、あなた様の目に留まったことを光栄に思います。
今後とも ご愛顧いただけますれば幸いです。
by mitch (2008-03-19 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。