SSブログ

08.03.20夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫#地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.03.20夕の ’ ステッペンウルフ ’ 

03)私が躾けたわけではない。遅れて来た’親トラ’は、行儀よく座って順

   (22.08.02 修復、以下同文

--------------------------------------------------------------

01) https://youtu.be/rddpv1k9WLM

今日は、一日中強い風を伴った雨。

これじゃぁ 二匹とも来られないだろうなぁ・・・

・・・ ・・・っと思っていたら、

’ ステッペンウルフ ’ が ’ 茶箱 ’の上で

蹲る(うずくまる)ようにして待っていた。

風が寒いからなのだろうか、

カメラを近づけても飛び降りようとも動こうともしない。   

.

02) 寒くて 体内で作る熱量を使ってしまったのだろうか、

糧とする食い物を せがむように私の足へまとわりついた。

エサを置く私の手の甲へも 頭を擦りつけてきた。

これまでにも書いてきたように、決して媚を売る猫ではない。

余程のこと、空腹だったのだろう。

そのうちに、’ 親トラ ’ (息子 ’ キキ ’ の母の意)も合流した。

02)寒くて体内で作る熱量を使ってしまったのだろうか、糧とする食い物を
 

.

03) 私が躾けたわけではない

遅れて来た’ ミミ ’ は、行儀よく座って順番を待った。

03)私が躾けたわけではない。遅れて来た’親トラ’は、行儀よく座って順
 

.

04) 残りを ’ ミミ ’ が食った後、

私が帰る頃まで外で待っていたので

追加のエサを 女王様の玉座 ’ 茶箱 ’ の上へ置いて帰途についた。

04)残りを’親トラ’が食った後、私が帰る頃まで外で待っていたので追加
.
******************************************
cf. 回収元

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。