SSブログ

08.10.17 ”昼” の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.10.17 ”昼” の ’ステッペンウルフ’
02) 一旦退いたが、エサを足元へ引き寄せたら食い始めたのでホッっとした

.


.
通常のタイトルは「 08.10.17 の ’ステッペンウルフ’ 」
なのだけれども、今回は ” 昼 ”。

今朝も 昨日の朝同様の体調だったので、
いつもの時間帯に実家へ行くことを断念し
床へ入って安静にしていた後の 11:00am頃に行った。
故に、” 昼 ” とした。
.
昨朝もそうだったから、
この時間帯では来ないであろうと思いつつも
一応カメラ持参で行ったら
私の思い込みによる見方をすれば
私を心配してくれているかのごとく ’ステッペンウルフ’が
ノッソリ ノッソリとやって来た。
.
01)

.
これまでにも数度あったことだが、
コホッ コホッと 咳みたいなのをする ’ステッペンウルフ’を撮った。

咳なのかもしれないし、
毛玉などを吐き出すためなのかは見当がつかない。

.
.
.
02) 一旦退いたが、
エサを足元へ引き寄せたら食い始めたのでホッっとした。

.
.

01) コホッ コホッと 咳みたいなのをする ’ステッペンウルフ’ 02) 一旦退いたが、エサを足元へ引き寄せたら食い始めたのでホッっとした
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0