SSブログ

08.10.23朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.10.23朝の ’ステッペンウルフ’

06) 気分が収まらず睨みつける ’ステッペンウルフ’と、ションボリする

.

.
01) これは、’ミミ’。

.
.
.
02) こっちも、’キキ’の母親 ’ミミ’。
.
.
.
03) そして これは、’キキ’。
.
.
.
04) 親子仲睦まじいところを見るのが耐えられないのだろうか、
生後間もなく孤独な生活に入ったと推測される
’ステッペンウルフ’が 先にガンつけた。

.
.
.
05) 音声無しだけど、
お互いに唸りながらガンつけあった。
やっぱり雌の ’ステッペンウルフ’が劣勢になったみたいだ。
母親 ’ミミ’へ言いつけに行ったみたいな ’キキ’だけど、
’キキ’が元の ”紳助”
( 08.07.16まで ’紳助’ 何故’紳助’か? )
私から呼ばれないように鬼になって突き放した?’ミミ’。

.
.
.
06) 気分が収まらず睨みつける ’ステッペンウルフ’と、
ションボリする ’キキ’。
それを尻目に、先にウハウハ食う ’ミミ’。

.
.
.
07) ’キキ’へ、
新参メンバーはちゃんと順番待ちしろッ!っと
見せつけるがごとく食う ’ステッペンウルフ’。

.
.
----------------------------------------------------------------
.
08) 私が帰る時まで 親子は待っていた。
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0