SSブログ

08.11.30朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.11.30朝の ’ステッペンウルフ’
01)

.


.

.
.
.
静止画のつもりだったけど、
動画設定だったので そのまま続けた。
仏壇へ (-ノ-)/Ωチーン (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 して、
玄関を見たら
私の姿がなくても仲良く食っていたところを撮ろうとした。
ところが、
突然顔を出した私にビックリしたらしくて ’ミミ’は外へ出てしまった。
ビックリしたのかどうかはともかく、
’ミミ’は 私が傍に居ない時は食ってはいけないと
思い込んでいるところがあるらしく
エサを前に ’正座’ して
私が玄関へ戻るまで ’おあずけ’していることが多い。
.
.
.
01) 02)
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0