SSブログ

08.12.09夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.12.09夕の ’ステッペンウルフ’

.


.

12/08昨日のも、そして今朝も、

決定的な事態の覚悟をせねばならぬと思わせるかのように

今夕も ’ ステッペンウルフ ’ は 来なかった。

.

ブログカテゴリー

動物 > 地域猫/野良猫 > C.C. & J.H.  で

C.C. & J.H. (チャス・チャンドラー & ジミ・ヘンドリックス) 」

この二匹の行方不明が決定的になって以来、

この項目の完結というか

新規の記事は無いことの宣言をしようと思いながらも

ズルズルと今日に至っている。

動物 > 地域猫/野良猫 > 「ステッペンウルフ」野良猫

の項目を 継続させられることを祈る。

.

今夕の動画と写真も、「08.12.09夕の ’ミミ’

.

01) ’ミミ’に続いて ’ステッペンウルフ’も
柱の裏から飛び降りてくるかな?っとの期待空しく、
今夕も居なかった。

.
.
.
02) 昨日は ’ステッペンウルフ’わかるようにと
外で ’ミミ’にエサをあげたが、
今夕も来ないであろうと判断して 今夕は玄関内。

.
----------------------------------------------
.
03) かなり先へ進んでから撮り始めたが、
’ミミ’は玄関前からずっと私の帰り道をついて来た。
最近の’キキ’は 付いて来るが、
’ステッペンウルフ’も ’ミミ’も
 私の帰り道をついて来ることはなかった。

.
.
.
04) 路地へ入ったところまでついて来た。
何か ’ステッペンウルフ’に不測の事態が起きたことを
私に知らせたいのだろうか?

.
.
.
01) ’ミミ’に続いて ’ステッペンウルフ’も柱の裏から飛び降りてくる02) 昨日は ’ステッペンウルフ’わかるようにと外で’ミミ’にエサをあ 
03) かなり先へ進んでから撮り始めたが、’ミミ’は玄関前からずっと私の 04) 路地へ入ったところまでついて来た。何か ’ステッペンウルフ’に不
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0