SSブログ

黒々となる直前のアソコ [ ∟アソコのアレ]

黒々となる直前アソコ 09.01.18 16:55pm頃~

.

.
冬至は昨年暮れ12/21だったが、
それから ひと月ちかくが経った。

17時の数分前なのだけれども、
冬至前は撮ることができない暗さだったが
もう今では撮ることができるほどに日が伸びた。

’体感的’ には、夕暮れが15分くらい伸びたように感じる。
でも まだまだ、
これから約15分後にはズドォ~ンっと 境内の周囲が
黒々とした闇に包まれる。

たまたま その直前 僅かな時間帯に撮ったが、
写った明るい空が嘘みたいに思えてくる。

.
01) 伏しているところを撮ろうとしたら
ヌクッっと起き上がったので逃げるのかな?っと思ったら、
ナント正座し尻尾を巻きポーズをとったまま固まった。
今日のご機嫌 いと ヨロシの ’バーナード・パーディ’(本名’ ノン ’)

.
----------------
.
02) 最近は 毎回逢うことができる ’クリス・スペディング’。
.
.
.
03) ’クリス・スペディング’の本名が判明した。
本名 ’ ツイリー ’

.
.
.
04) 足に まとわりつくほどの人なつこさから
’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)だとばかり思っていたら・・・
ナッ ナントォ~ッ! ’バーナード・パーディ’だった!
冬毛の背中は濃いから、わからなかった。
こんなに ご機嫌ヨロシ ヨロシは初めてで、
今夜は雨が降るカモぉ~

.
.
.
01) 伏しているところを撮ろうとしたらヌクッっと起き上がったので逃げる02) 最近は 毎回逢うことができる ’クリス・スペディング’。03) ’クリス・スペディング’の本名が判明した。本名 ’ツイリー’。04) 足にまとわりつくほどの人なつこさから ’ケネス伊東’(本名 ’シー

.

.

.

////////////////////////////////////////////////////////////

.

嗚呼!

なんだかワカラン強力な啓示を授かっているような感じで、

これらの宣伝をするよう導かれた・・・

これに身を任せて従えば、私の未来が明るくなるような希望が湧いてきた・・・

よくわかる「レイアウト改善」の本 (ナットク現場改善シリーズ)

よくわかる「レイアウト改善」の本 (ナットク現場改善シリーズ)

  • 作者: 小川 正樹
  • 出版社/メーカー: 日刊工業新聞社
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本

 

 

[絵でみるシリーズ]絵でみる原価計算のしくみ (絵でみるシリーズ)

[絵でみるシリーズ]絵でみる原価計算のしくみ (絵でみるシリーズ)

  • 作者: 小川 正樹
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメント 出版情報事業
  • 発売日: 2008/02/19
  • メディア: 単行本

 

絵でわかる超入門原価計算―パッと見れば頭にスイスイ入る!

絵でわかる超入門原価計算―パッと見れば頭にスイスイ入る!

  • 作者: 小川 正樹
  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 単行本

実践原価企画―環境経営に対応した理想ライフサイクルコストの追求

実践原価企画―環境経営に対応した理想ライフサイクルコストの追求

  • 作者: 小川 正樹
  • 出版社/メーカー: 税務経理協会
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 単行本

 

よくわかる金型の原価管理とコストダウン―実践的査定テーブルの作り方

よくわかる金型の原価管理とコストダウン―実践的査定テーブルの作り方

  • 作者: 大塚 泰雄
  • 出版社/メーカー: 日刊工業新聞社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0