SSブログ

09.02.04朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #ねこ #ネコ #猫 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.02.04朝の ’ ステッペンウルフ ’ 

04) でも・・・食い終わった ’キキ’は井戸へ飛び乗って、食っている最

(22.09.11 修復。以下同文

.
01) すっかり ’ キキ ’ もメンバーになったけど、
最近は 親子揃ってドアー前をウロウロすることから始める。
’ ステッペンウルフ ’ は その両巨体にブロックされることが多く、
最近では 井戸に座ったまま玄関内へ入らないことが顕著だ。
入ったとしても、両 ’ 巨頭 ’ にエサ陣地を侵略されてしまう。

https://youtu.be/vaO2Xcx0STQ

.
02) 1~2ヶ月前までの ’ キキ ’ は
自分は最後にとの順番待ちしていたが、
今では我先にとシャシャリ出てきてしまう。
当初は 女  ’ ステッペンウルフ ’ へ暴力振るったから
男 ’ キキ ’ を ” 紳助 ” と呼び、後に ’ キキ ’ へ戻した
短期間でも ” 紳助 ” と呼んで、
矯正指導!するべきかもしれない。

02) 1~2ヶ月前までの ’キキ’は自分は最後にとの順番待ちしていたが
.
03) 先に親子を玉座に誘導し、エサを置いて封じ込める。
主役なのに可哀想だけど、
最後に ’ ステッペンウルフ ’ へあげる。

https://youtu.be/lhLjreuM0tU

.
04) でも・・・
食い終わった ’ キキ ’ は井戸へ飛び乗って、
食っている最中の ’ ステッペンウルフ ’ へ体当たりした。
井戸の更に狭い場所へ ’ ステッペンウルフ ’ が逃れたので、
そこへ エサを追加して置いた。
今度は・・・
息子を躾けるべき母親 ’ ミミ ’ も飛び乗って、
’ ステッペンウルフ ’ に体当たりした。
文字通り立場失った ’ ステッペンウルフ ’ は、道路へ逃れて・・・

04) でも・・・食い終わった ’キキ’は井戸へ飛び乗って、食っている最
.
’ ステッペンウルフ ’ の足元へ エサを置いたら、
貪るように食い始めた。
全く 食い足りてなかった様子だった。

.
**************************************************
cf. 回収元
01) すっかり ’キキ’もメンバーになったけど、最近は親子揃ってドアー02) 1~2ヶ月前までの ’キキ’は自分は最後にとの順番待ちしていたが 03) 先に親子を玉座に誘導し、エサを置いて封じ込める。主役なのに可哀想04) でも・・・食い終わった ’キキ’は井戸へ飛び乗って、食っている最

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0