SSブログ

09.02.08夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.02.08夕の ’ステッペンウルフ’

05) 残念ながら、02) 03) 04) となるべき動画を操作ミスで消去してしまっ

.


.
ガァ~~~ン!
5個のファイルの内、
誤って 3個の動画を消去してしまったぁ~ッ!

これまでの掃いて捨てるほどのマンネリ動画とは異なり、
選りによって
バカバカしくも ナンセンスで 迫力有る!?
この3個を消去してしまったぁ~ッ!
.
ここまでは、いつもと同じなんだけど・・・

.
-----------------------------------------------------------

02) 03) 04) となる予定だった動画では、
ドキュメンタリ-・カメラマンもどきに
撮影対象を舐めるように
カメラ
を ’キキ’の鼻先に向け、
私は後ろ向きで後ずさりしながら
金網上端 ’一本橋’ を歩く ’キキ’ のデカい顔を執拗に撮り続けた。
高橋英樹なみのデカい顔の ’キキ’が
猛獣みたいにノッシと迫り来るスペクタクルなはずだったが・・・
・・・ ・・・誤って消去してしまった。
しかし・・・ ・・・
火災にて蔵書/資料/研究成果 全てを消失した
北欧文学研究者 山室静氏の落胆に比べれば、
私の落胆なんて屁みたいなモンだ。

mitch-1

  -------------------------------------------------------

.
.

.
.
.
01) 残念ながら、02) 03) 04) となるべき動画を操作ミスで消去してしまっ05) 残念ながら、02) 03) 04) となるべき動画を操作ミスで消去してしまっ
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0