SSブログ

09.03.07朝の ’ #ステッペンウルフ ’  / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.03.07朝の ’ ステッペンウルフ ’
image from lh3.googleusercontent.com 

..

01) 傷めた左腕を摩ってあげようとしたが、
巨体 ’ ミミ ’ が 井戸へ飛び乗ってきてしまった。

動画 https://youtu.be/nLjpJ_T4cdo

.
02)  私自身が忘れていたけど、
そうだったよなぁ~ 最後にメンバーになった ’ キキ ’ は、
先ず順番待ちしてから最後に食うのがルールだったよなぁ~

image from lh3.googleusercontent.com
.
03) 食っているときに左腕を摩ってあげようとしたら、
嫌がられて逃げられた。
同時に ’ キキ ’ が割り込むスキを与えて、
まだ充分に食ってない ’ ステッペンウルフ ’ を
追い立てた結果になってしまった。
なぁ~んか 
私が ’ ステッペンウルフ ’ へ 
「食うのは それくらいでイイだろ! さあ 退き(どき)なさい!」 と
やっているみたいに見えて可哀相なことをしてしまった。
そして やっぱり母親だよナ、
順番待ちしていた息子 ’ キキ ’  へ譲って ’ ミミ ’ も退いてしまった。

動画 https://youtu.be/1raQGWKV7Wo

.
04) 獣医でもない私が触診した。
異常箇所がわかるはずもないが、
私が摘むような外周への圧迫には痛まないようで 
歩くときなど 体重を掛けるときが痛いようだ。

動画 https://youtu.be/dbz2rPrhaNA

 

.

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0