SSブログ

春分だ! 彼岸の中日だ!(=゜ω゜)ノぃょぅ [?日記 / 雑感]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

蘭子

春は牡丹餅、秋はお萩と言います。
牡丹は春に咲き、草かんむりに秋と書いて萩ですから。
でも、今はあまり区別していないですね。

右足まで? くれぐれもお大事になさってください。
鎮痛剤、消炎剤は服用してますか?
老婆心でついつい・・・・・
by 蘭子 (2009-03-20 18:18) 

mitch

↓ 蘭子さま、ご指摘を ありがとうございます。
春は「ぼたもち」ですネ。
早速 タグを訂正いたしました。
こんな長ったらしくて 一回限りのタグなんて、
タグの機能など無く活用出来ないのですけどネ。

鎮痛剤は服用していますが 血圧の薬も服用しているので、
間隔を空けるために
我慢できる範囲で鎮痛剤を控えています。
いつも心配してくださって、とてもありがたく思っております。



-------------------------------------------
タグの訂正前 ↓
春での呼び名は「おはぎ」か?「ぼたもち」か?どっちだぁ?_「おはぎ」だらふなぁ・・・
by mitch (2009-03-21 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0