SSブログ

09.09.24夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.09.24夕の ’ステッペンウルフ’
03) 面倒を看てくださっている隣家では、軟らかいキャット・フードなどを

.


01)  ’ステッペンウルフ’のために準備した、焼いて刻んだマグロ。

.
------------------------------------
.
02) 私が何回片付けても、
父が雑草だらけの鉢植えでジャングル状態にしてしまう井戸周辺。

.
.
.
03) 面倒を看てくださっている隣家では
軟らかいキャット・フードなどを貰っているらしいけど、
ここでの ’ミミ’はカリカリしか食わない。
私の家計を案じてくれているみたいだ。
そうだ、’キキ’はカリカリ以外も食うことを忘れていた。

.
.
.
04) 今回 ’キキ’には可哀想な事をしてしまったが、
次回は同等の扱いをしよう。

.
.
.
01)  ’ステッペンウルフ’のために準備した、焼いて刻んだマグロ。 02) 何回片付けても、父が雑草だらけの鉢植えでジャングル状態にしてしま 03) 面倒を看てくださっている隣家では、軟らかいキャット・フードなどを 04) 今回 ’キキ’には可哀想な事をしてしまったが、次回は同等の扱いを
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0