SSブログ

経験豊富なオンナに、また「あんた、へたネッ!」ってな態度をされた。 [ ∟アソコのアレ]

経験豊富なオンナまた「あんた、へたネッ!」ってな態度をされた。
.                                   10.02.11 10:50am頃~

.

私の馬鹿ブログを読んでくださったY.K.隊長から、
サンマーメンについてのコメントメールをいただいた。
.
滅多に飲食店内の写真は撮らないのだけれども
たまたま自分が食った実物の写真を見ながら
返信を書いていたら、
部屋は寒いし
熱々で冷めにくいサンマーメンが食いたくなった。

返信書くのを一時中断!して、
11:00am開店の食堂へ歩いて行くのには丁度良い頃合の
10:30am頃に自宅を出た。

丁度良い頃合 ’ とは、
言わずもがなの アソコ=ココでの時間調整を含む。

玄関を出たら、霧雨だった。
傘を取りに戻ることもせず、そのまま歩いて向かった。
.
01) 縁台に座っていた ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’ 雄)が、
私の方へ寄って来た。
霧雨を避けて居た
大殿縁の下から出て来た 雌 ’ トラシマ2号 ’(本名 ’ミミ’)が、
「一緒にココへ座れ」とでも言いたそうに縁台へ昇った。

.
.
.
02) 早速、膝へ乗ってきた。
ほとんど このオンナ ’ トラシマ2号 ’ は毎回!なんだけど、
「アンタ、へたネッ!」ってな態度で
そそくさと膝から降りて不満で遣る瀬無そうな背中を見せる。

.
今や すっかり猫ブログみたいになってしまったけれども、
何度も書いてきたように
私は根っからの愛猫家というわけではないので
猫の扱いを知らないし 動物一般への知識が無い。
私の膝の上は、よっぽど居心地が悪いんだろうナ。
この ’ トラシマ2号 ’ は、
誰の膝の上へでも自分から乗ってしまう。
相手が拒まなければ、そのまま膝の上で寝てしまう。
野良猫生活の
酸いもいも噛み分ける」このオンナ
「酸いも甘いも知っている」このオンナ
「酸いも甘いも知り抜く」
このオンナ、
動物相手の経験不足なオトコの私を見抜いている。
.
.
.
01) 縁台に座っていた ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)が、 02) 早速、膝へ乗ってきた。ほとんど このオンナは毎回!なんだけど、「
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0