SSブログ

アソコ。 何とかモザイク処理2枚だけで、アレの写真をWeb公開できた。 [ ∟アソコのアレ]

アソコ
何とかモザイク処理2枚だけで、アレの写真をWeb公開できた。
10.03.03

.

今年2010年6月に廃業予定の食堂へ
神奈川県民食!’サンマーメン’ を食いに行く際、
アソコへ寄ってアレを撮った。

廃業の話は、二日前の3/01に初めて知った。
そんなことを露知らず
奇しくも 2/13(土)に横須賀の友人たちと3人で
この店で食う約束をしている。
.
厳格に実行しているわけではないのだけれども
墓地内の撮影を憚ったり
可能な限り墓石や塔婆が写らぬように心掛けている。

扉が開いている堂は、
中の仏像が写らぬよう
正面からを憚って他の角度から撮ることにしている。

.
01) ’ クリス・スペディング(本名 ’ツイリー’)_16:50頃~

.
そういえば・・・ ・・・
ギタリストのクリス・スペディングは、
ブライアン・フェリー日本公演の際に同行したのを覚えている。
NHK番組「ヤング・ミュージック・ショー」?で視たなぁ。
やや長めの髪で丸眼鏡で
今で言う ジャズ/フージョン ギタリストとのイメージに反して、
髪はリーゼントで 眼鏡をかけてないし
皮の上下を着て ギターは ’フライングV’ だった。
番組のエンドロールで、その名前を見るまで私は気づかなかった。
You Tube でブライアン・フェリーの動画を探すと、
かなり稀に ’フライングV’ を弾く
若い頃の伊達男!クリス・スペディングが見られることがある。
ただし、歳をとった最近の動画は 簡単に見られる。
.
-----------
.
02) ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)
もう何度も墓石の上に居るところを撮っているし
モザイク処理するくらいなら止めておけばイイのにぃっ と
自分自身でも思っているのだけど、

これまでの他の猫に於いてと同様に
イイんだよナァ この自虐的マンネリズムがぁ!
.
-----------
.
03) 既にバレバレなのに白々しく、寺額の文字をモザイク処理した。
.
.
.
04)  ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)

.
-----------
.
05) 黒猫は ’ マイク・ブルームフィールド ’(本名 ’セト’)で、
寄って来たのは
’ スタン・ウェッブ ’
補助階段最下部の梁に乗っていた

スタン・ウェッブ(本名 シューベルが身を乗り出し腕を伸ばして、
下の’ マイク・ブルームフィールド ’ の頭を叩いていた。
居合わせた他の人と一緒に、それを見ながら私は大笑いしていた。
そうだ そうだ動画を撮ろう!っとカメラを準備したら、
カメラへ向かって走り寄って私の前で伏してしまった。 

撫で撫で。
.
***********************************
.
おおっと、夕の部開店時刻17:00を過ぎてしまった。
総門ではなくて、
通用門から出ようと向かう遥か手前から
私を呼び止めるかのようなニャオン ニャオゥンと聞こえた。

.
06) 隣の寺からといえば・・・ 
予想通り、’ クライヴ・チャーマン ’ だった。

.
.
.
07) 私の肩へ乗りたいらしいことを、ひしひしと感じた。

相手にとっては残念ながら、
記憶の限り
私は動物を胸と胸から上で抱きかかえたことが無い。

.
.
01) ’ クリス・スペディング ’(本名 ’ツイリー’)_16:50頃~02) ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)03) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)04)  ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’) 05) 黒猫は ’ マイク・ブルームフィールド ’(本名 ’セト’)で、寄っ 06) ’ クライヴ・チャーマン ’ 07) ’ クライヴ・チャーマン ’
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0