SSブログ

10.03.27 #アレ のこと。私は #アソコ で満足しているから・・・  / #アソコのアレ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

10.03.27 アレのこと。 私はアソコで満足しているから・・・
アソコ以外のアレをそれほど求めない
けど
その方面への嗜好が強い人には、いつもとは違うアレ新鮮でエキサイトするんだろうなぁ。

.

観桜会が催された場所での開花具合の偵察と外食がてら、
アソコへ寄ってアレを撮った。

.

相変わらずのマンネリ写真だ。
自己満足のブログだから 
いつもココ=アソコで撮るだけで満足している。

別の「 ’ ステッペンウルフ ’ の日記」 が もう少しで満4年になり 
すっかり猫ブログみたいになってしまったけれども、
動物は好きでも特別に猫だけが好きだというわけではないので
自宅と実家周辺を除いて 
アソコアレ以外との新たな遭遇を求めてはいない。
私なんか以上に愛情を注いでいる猫好きで猫の愛らしさを
最大限に写真表現したいという嗜好が強い
写真愛好家さんならば、
いつもとは違う一瞬の行動の新鮮さを撮ったり
新たに遭遇した猫にエキサイトするんだろうナ。
.
01) ’トラシマ2号’&’ジャック・ブルース’(本名 ’ミミ’&’ハスキー’)

01) ’トラシマ2号’&’ジャック・ブルース’(本名 ’ミミ’&’ハス
.

.
02) ’トラシマ2号(本名 ’ミミ’)

02) ’トラシマ2号(本名 ’ミミ’)
.

.
.
03) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)

03) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)
.

.
.
04) 撮った瞬間に動いてしまった ’スタン・ウェッブ ’(本名 ’シューベル’)。
仔猫のときは鼠色のイメージだったけど、
茶色っぽくなって 他と区別しづらくなってしまった。

04) 撮った瞬間に動いてしまった ’スタン・ウェッブ(本名 ’シューベル

.
************************************************
.
いつもの大衆食堂の夕方の部がそろそろ開店する時刻だ。
ちょっとだけ近道の裏道路地へ向かったら、
とっても人なつこい猫であることを私以外でも知られているらしい
’リンダ・ロンシュタット’ が走りだしたのに気づいた。
ここは、アソコ以外の場所だ。
う~ん、アソコ以外の場所での遭遇は新鮮だ。
いっちょうまえに、私もエキサイトしてきた。
.
05) 私の顔を忘れて 総門外の民家へ逃げ込むのかナっと思ったら、
私を追い越した先で座って待った 
’リンダ・ロンシュタット’
(本名不明、三毛だから雌)。

05) 私の顔を忘れて 総門外の民家へ逃げ込むのかナっと思ったら、私を追
.

.
.
06) 初遭遇の時と同じように、
撮ってくれと言わんばかりに正面向いて座った。
カメラとの距離35cmくらい。

06) 初遭遇の時と同じように、撮ってくれと言わんばかりに正面向いて座っ
.

.
.
07) 動画 _ 今回も、メシ食いに行こうとする私に途中までついてきた 

https://youtu.be/g7vPOkhi_ME?feature=shared

.
**********************************************************

cf回収元

01) ’トラシマ2号’&’ジャック・ブルース’(本名 ’ミミ’&’ハス02) ’トラシマ2号(本名 ’ミミ’)03) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)04) 撮った瞬間に動いてしまった ’スタン・ウェッブ(本名 ’シューベル
06) 初遭遇の時と同じように、撮ってくれと言わんばかりに正面向いて座っ 07) 今回も、メシ食いに行こうとする私に途中までついてきた。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0